スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
出産
昨日赤ちゃんが生まれた。
2850グラムの女の子。

とは言っても、私の子じゃなくて友人の子。
7月からほぼ毎月と言って良いほどの出産ラッシュ。
今回で3人目なんだけど、全て女児。
あと2人生まれる予定やねんけど、全て女児だったら
20年後にコンパでも開こうか。

しかし子どもが生まれるというのは不思議なもんですね。
もうええとしの女なんで、どう言う経過があって、
どうやって生まれてくるとかはなんとなく知ってるんですが、
いまだにあのおなかの中の不思議な出来事を理解できない。

例えば・・・・・・・まだおなかの中に居る時に、育ってきたらおなか蹴ったりするやん?
あれって妊娠後期になったら、ウニョーって子どもの手形とか足型が見えるらしい。
んで、母親はイタイイタイイタイ!!って。
赤子は弱いものって思ってたけど、その話聞いたとたん私の頭の中では
ダンシングベイビーのような顔をした赤子がニヤリと・・・。

しかし実際に生まれてきたのは目がデカそうな女の子で、ちょっと安心。
抵抗力がないため、出産後すぐに他人に会ったり外出したらアカンみたいやけど
できたら直ぐにでも会いたい!
日曜日に会いに行く企画もありますが、平日に変更されるかも。
とにかく安産でよかった。






( 2007.10.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。