


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
不潔ですみません
溜まりにたまった洗濯物を今日5日ぶりにたたみました。
引っ越してからはや2ヶ月。
使ってない部屋に、収納しきれない家財や
取り込んだ洗濯物を放置してたんだけど
梅雨真っ最中になってきたので、仕事の忙しさにかまけてる場合じゃないと
せっせと片付けはじめたら・・・

あ・・く、くもの巣。
でっかい蜘蛛の巣でじゃなくて、
生まれたての蜘蛛が初めて作りました的な。

急いでティッシュで取ったけれど、
あまりにショックが大きくて、洗濯物をたたみきったところで
今日のお片づけは終了してしまいました。

いくらこの辺に虫が多いからとはいえ、
家の中に、しかもダンボールと籐のカゴの隙間に
くもの巣が張るなんて・・・。

今週末は気合を入れて掃除すると、固く心に誓ったマキでした。







( 2007.07.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
