スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
怒られた
かなり久しぶりに熱を出して仕事を休んだ。
昼過ぎに元気になってきたんで、母親を呼んで庭の草抜きでもするか!と意気込んでたんですが
母は来るなり「部屋が汚い!!」と怒り出し
草抜きどころではない雰囲気で部屋を片付け始めてしまいました。
あまりにも恐かったので、私も素直に指令をこなしていきました。

しかし28にもなって部屋が汚いって怒られるとは誰が思うでしょうか?
なんて冷静に書いてますが、内心かなり恥ずかしかった。

お陰で部屋は引っ越した当初のようにピカピカに。
お母様ありがたう。








( 2007.07.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
