スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
えっ・・・
去年の今頃、私より一週間早く今の職場に入ってきた社員の話。
同い年で同性。
少し雑だけど、彼女の方が仕事は早い。
あまり馴れ合わなくて、でも最近だんだんと仲良くなってきてて
しょうもない事でも笑いあえるようになってました。
何個か前のblogでも彼女のことを書きました。
同じ職場の人のblogを見つけてしまった・・って記事です。

その彼女がどうやら異動する事になったようです。
まだはっきり聞いた訳ではないけれど。
前にも彼女が辞めるとか、辞めないとかの話があって
その時は辞めずに、今の店舗で頑張るという話に落ち着いたんですが
今回彼女がかつてより希望していた、大型店舗への異動という事になった模様。
物凄く寂しいです。
ほとんど同じ時期に入社し、立場は社員とアルバイトと違ったけれど
同じ部門の担当を任され、色々と話し合ったりしょうもない話をしたり。
特に彼女は無類の読書好きで、本の話をしたりして。
楽しかったんです。
仕事も、彼女がいるから安心して出来たし。
あぁ~あ・・・。

彼女の変わりに男性の新入社員がやってくるようです。
なんかそれはまだバイトには秘密事項で、ある人が
こっそり教えてくれたんやけど、その瞬間かなり無気力になりました。
いつから居なくなるのかもまだ聞いてないけど、
結構早くに居なくなっちゃうらしいです。
ほんまに寂しいし、不安だ。。





( 2006.11.24 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。