スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
休職期間終了!?
長い充電期間でした。
11日。
そう、投票日に面接です。
職種は、写真スタジオの撮影アシスタント。
週2日~でok!なんて軽く書いてあったんで、
要するに2日以上はあんまりいらないって事でしょーが。
まぁ、働けたらラッキーで。
それに付け加え、条件に25歳位までって・・
26歳でもいーんでしょうか?

さっき電話かけました。
週も終わりですが、勇気を出して。
昨晩2枚失敗して、辟易しながら書いた3枚目の履歴書を無駄にするまいと。
案の定経験と年齢聞かれました。
経験は嘘偽り無く話しましたが
「初心者同然と思ってください」
と、付け足しときました。
年齢は・・・まぁ、なんとなく大丈夫そうです。

面接の日取りですが、
「明日は撮影が入ってるんで、日曜日の13時で。」って。
おお、選挙いかなきゃ。と同時に、選挙どころじゃないです。

履歴書




( 2005.09.09 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
