


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ご報告
最後の日記が9月20日で、ちょくちょく書きますなんて書きましたが
ご覧の通り全く実行できてません。

まぁいろいろあったんです。
まず、看病してたばぁちゃんが死にました。
あのblogを書いた3日後に。
9月23日です。

あれから2ヶ月経ちまして、四十九日も終え
家族も落ち着いて普段の生活してます。

平均寿命以上生きたっていう事とか、ずっと病気で入院してたって事もあって
思ってたほどの悲しみは無かったですが
やっぱりこの27年間過ごしてきた家族やから、しんみりしました。
しんみりはするものの、ずっと動けなくて体も辛かったろうし
やっと安心して休む事が出来たのかなぁと思う部分もあります。


と、まぁこれは報告までに書いたので
全くオチもなにもない訳ですがこれで終わります。


( 2006.11.24 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
