スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
考えの相違
こないだ飲み会したんですよ。
そりゃもう楽しかったわけです。
A君、B君と私の3人で。
Cさんも来るはずやったんですが、シフトの都合で
これなくなってしまいました。

一応、朝シフトの人には内緒でっていう約束でした。
理由は、朝シフトの人が物凄く面白味のないオタクさん達だからです。
おまけに1回自宅で飲み会を開くのでと誘われていったんですが
面白くなさすぎた上に、1時間もおらず、ビールとジュース1本ずつと
ピザひとかけら半で3000円とられました。
セコイかもしれませんが、面白くないのでセコクもなります。
おまけに市内に分譲マンションを買ったらしく、おうち自慢も入ります。
二度と行くものかと心に誓い、それ以来理由をつけて断ってました。

なんで、今回の飲み会は知られたくなかったんです。
ややこしい人ばっかだしさ。

なのに、翌々日に行ってみると噂が広がっていて
更に翌日の今日、とうとう飲み会した事に突っ込みが入りました。
しかも飲み会した3人が、彼女達にしたらありえないメンツらしく
その辺や、飲みつぶれた子の写メをなんで撮らなかったのか。
更に、それを送ってくれなかったのかと、冗談半分に言われました。
しかし、冗談で、話のひとつとして彼女達はしているのではなさそうな雰囲気。
連れ立ってややこしい2人が帰って行きましたが
何か言われてそうな予感がします。

なんでたかが飲み会に行っただけで
あれやこれや言われなくてはいけないのか?
そもそも飲み会するでって皆に連絡しないといけないものなのか?
って言うか、誰が誰と飲み会してもええやん!

今度そのややこしい1人が辞めます。
最後に飲み会に誘われそうですが、いきたくありません。
なんと断ればいいのでしょうか?

久々にイライラしました。




今からばぁちゃんの病院に泊り込みです。
こんな気持ちで行くのは嫌だけど、ばぁちゃんが待っています。
(寝てるだけやけど・・・)
仕方ないので、ばぁちゃんに癒されます。




DS買いました。
ソフトはチンクル。
めちゃオモロイ。

DS



最近ずっとblog更新してなかったんで、
これからはちょくちょく更新したいと思っております。
では、行ってきます







( 2006.09.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
