スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ご無沙汰してます
前回の日記からはやくも1ヶ月ちょいが経ってしまいました。

こんばんは、サボり魔です。
というのも、書く事がなかったのもありますが
仕事関係のイライラが溜まっておりまして。
そんな事ばかり書いてもしかたないでしょ?
なので書きませんでした。

そうそう、仕事先で仲の良い人が出来ました。
奴とはメール交換とかして、お互いの意見から
しょーもない事まで言い合ってます。
なんせ仕事関係の事は仕事場で話しにくい為
メールと言う、大変便利な機能を利用してます。
報告終わり。


それはそうと、昨日まではめっちゃ暑かったのに
今日の夕方は良い風が吹いて涼しいと思いませんか?
こんな日は外で、河川敷なんかでぼーっと夕涼みなんてしたいなぁと
思うんですが、なんと今日は月に一度の大出血サービスの日。
そんな日は眠くてしゃーない訳です。
そうか、だから昨晩はあんなに食欲があったのか。
とか起きてから思ったんですが、今日した事は掃除のみ。
最近ハマっていたメダルゲームも、昨日でメダルが尽きた為に
しばらくお休みしようと思います。
こんな休みの日って、皆さん何してます?

あまりにもすることないので、ひさびさにクッリクゲームしてます。
このサイトおススメです。(下記URL参照)
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/
皆さん、暇だったらではなく、暇を見つけてやってみましょう。


支離滅裂な文章になってしまったけれど
今日はこの文章によく似合う一日でした。
明日は仕事が大変多そうな日。がむばろう。



( 2006.08.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
