


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
東京へ 旅 #1
今から57点写真をUPします。
あまりにも長いため、観たい人だけが観れるように
【続きを読む】を押すと、写真がみれるように設定しました。
写真を観てくれるって人は、めんどくさいけど
【続きを読む】を押してください。よろしくです。
その時に小さい写真をクリックすると、大きい写真になります。
暇がある人は、ぜひ大きい写真で観てください。



昨年晩夏に、東京へ行ってきました。
大阪・梅田から深夜バスに乗り込み、京都辺りで眠りにつき
目が覚めたのは(多分)神奈川に入る手前の4時ごろでした。
バスに乗ったまま撮影したので、おもいっきりブレ・ボケありますが
臨場感がある!と、良い方向に考えますw


出発地:大阪 撮影開始【神奈川手前】― 到着地:東京 撮影終了【白金台の都ホテル】

1-9

001


002


003


004


005


006


007


008


009






( 2006.03.12 ) ( photograph ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは♪
東京ですか。自分も先月夜行バスで行きました。慣れていないためなかなか眠れなかったです。
う~ん、自分も写真撮っていればよかったなぁ。

( by : サヴァイヴ * URL ) ( 03/17 - 05:27 ) ( 編集 )

たまたま早朝に目が覚めて、そのまま眠れなかったから
写真を撮りました。
次回行くとき、もし撮れたらUPしてくださいね。

( by : まき * URL ) ( 03/18 - 02:45 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
