


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つれづれと
おしゃれって言葉に反感を持ってしまう私です。
おしゃれ○○ってヤダ。
あと、自分でも良く使うんですが「カフェ」ってのもヤダ。
口ではカフェっていっときながら、喫茶店と脳内翻訳されてます。

両方に共通されてるのは、こそばいぃです。
くすぐったいって事ね。
そないに外見ばっかり気にしてどないすんねん!と。
しかし、外見も大事よ!とも思う、この矛盾。
相反する物ですが、その人の鼻が今より15センチ高くて
言語が日本語でなければ、よくお似合いですねって日常化。

だんだん意味がわからなくなってきたので
このへんで。
ばいなら。



( 2006.03.12 ) ( われおもふ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
