


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
航空券
6月に海外にいる友達のとこに一人旅をするんやけど、
その前に、東京に居る友達のとこによって行く予定です。

で、航空券探してるんやけど
コリアンエアーが安い。
シンガポールも。
でも、実際どうなんでしょう?
危なくないのかな?

やっぱ安心できる日本の航空会社にしようかとかも
思ったけど、値段が全然違います。
親戚に航空会社の勤めてる人居るんやけど
その人に頼むと少し安く買えるのかしら?
とかとか考えて、お財布具合とかも考えて
嬉しい悩みです。
早割り系の割引は、どっちにしても
1ヶ月前からやから、まだ余裕はあるかー。

パーマネントもかけなおしてきたし、
心の余裕はあります。
しかし眠い。今日はもう寝るとします。
ふぁ~ぁと。


( 2006.03.12 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
