


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
禁煙 --1日目--
今年の6月に、友人の住むカリフォルニアへ旅立ちます。
外国って吸えない所が多いですよね?
喫煙者がマイノリティ。って言うか、忌み者。
なのでそれと自己の健康の為と、節約と、お肌の為に(and more...etc)
2月27日朝からタバコをやめます!
ヘビーではないけど、やっぱ普通に生活してたら
1日1箱とか吸ってるし、そのノリでアメリカ行ったら
きっと痛い目見るんやろうなぁと。

で、今朝からマジで一本も吸ってないんだけど、
(こんな事は吸い始めてから初めて!)意外と平気。
で、補助剤としてニコレット使ってます。
私なら1日に6~9個使用するのが平均らしいんだけど、
今日は3つしか使いませんでした。

ヨシヨシ。

良い感じ。

明日もこんな感じで禁煙に向かって進んで行けたらいいんやけどね。
しかし私の友人ほぼ全員が喫煙者。
なのでこれから大変そうだ。

今ちょっと喫煙欲が・・。
いやいや、我慢我慢!

我慢といえば、禁煙すると口寂しくなって太るといいますね。
これこそ一番恐れるものです。
口寂しいからって好きなだけ食べないように気をつけます。

ではでは皆さん、応援してください☆




( 2006.02.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
