


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゆるすまじ
赦すまじ痴漢。
赦すまじ。

バイト先の店内で、携帯に付属しているカメラでの盗撮があった。
お客さんが教えてくれたらしい。
店員総動員でその男を見張っていたが、現場を押さえられず
のこのこと帰らせてしまった。。。
しかも私たちの一瞬のスキを突いて、店を出て行く寸前にまた盗撮していた。
しかしこれはあくまで現場を押さえてナンボ。
出て行く瞬間のその男は、携帯をいじりながら出て行った。
その直前まで女性ファッション誌の女性の後ろに立っていた。
しかし、手元が見えず捕まえられなかった。

すっごい悔しい。
なんでだ??
なんでそう言う事するの?

しかも最初お客さんに教えてもらった時に、
店内に急に店員増えた事わかってたハズなのに。
だからしばらくおとなしく、別のコーナーで立ち読みしてたんでしょ!?
そのままほとぼり冷めた頃に帰るかと思ってたのに、
最後っ屁かのように、出て行く前にまたやりましたよね?
なんなの!?
あんた舐めてんの!?

まぢで腹が立つ。
いい年してるおっさん。
見た目年齢30代前半。
スーツに黒のコートで、背は高め。
顔は良く見えなかったけど、黒髪短髪で眼鏡をかけていた。

次来てまたやったら承知しません。






( 2006.01.26 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
