


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お仕事日記+α
予定より1ヶ月早く、正式に採用されました。
今までは研修期間で、早くて2月末まで研修生やってんけど
過去最短で正スタッフになりました。えへっ
そないに自慢するほどのもんでもないのですが。

そして、人間関係の方はと言うと
皮肉にも、苦手な先輩が辞める(今年の夏)のが
分かってからと言うもの、その先輩との関係も、
それ以外の苦手気味だった人との関係も、穏やかに過ごしてます。

-------------------------------------------------------
それにしても最近原作が「マンガ」とか「小説」
って言う映画多くないですか?
一から脚本書いてる作品すくないですね。
なので、その辺三谷さんを尊敬するってのに繋がってく訳です。
異質ではあるけど、世界の北野もそうですね。

相変わらず咳が止まりません。

追伸:近々PC壊れるかもしれません。
年に1回は必ず壊れてます。
3回壊れたら、新品と取り替えてもらえるらしいです。



( 2006.01.25 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
