


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どういう意味??から急展開
私のバイト先にいる、例の先輩ですが
なんと、9月で辞める事が発覚!

その人は今日休みやったんやけど、
他のバイトの人が契約更新してた時に
横で作業してたら聞こえてしまった。

マンション買ったって言ってたし、うちの安月給では
(共働きやけど)返済しんどいのかなぁ・・・とか、
ちょっと切なくなった。
去年いっぱいで辞めた人も、同じような理由で辞めていった。

元から安い事わかって入っているものの、
やっぱ給料ってか、時給、安いなー。
めっちゃくそ頑張ってるのに今月8万くらいやし・・・。
まぁ年末は休みもらってたしってのもあるけどさ。

いざ辞めると聞いたら、やっぱ寂しいってのは勝手やねw
でもさすが5年居ただけあって(店自体は開店して6年)、
色々知ってるし、今の担当の場所も彼女が居ないと
発注とか配置とか、社員でさえわかってないしね。

「え!?○○さん、辞めるんですか?不安です。」って社員に聞いたら
「そうやで。だからまきさんと○○さん(新人社員)に
それまでに仕事覚えて貰うねんやん☆」って感じで返答貰いました・・・。

そら、9月までにあと8ヶ月以上あるけどさ
なんだか不安なわけです。
まー、頑張りますよ!

って言うか、6月に2週間休みもらえるのだろうか?!
いけるかな!?

-------------------------------------------------
ホリエモン逮捕ですね。
偉そうに言ってても、嘘ついたらいつかばれるんよ。
みんなわかってるはずやのにねー。

ほりえもん逮捕




( 2006.01.23 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
