スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どういう意味??
本気で意味わからん。

バイト終了後、事務所で数名と話してた時の話。
同い年の社員がいるので、その人と同い年ですねって話てて
何年か聞かれ「未年ですよ」って答えたら
例の先輩に「(社員)さんがヒツジなんわかるけど、
まきさん(苗字で呼ばれましたよ)がヒツジなのはちょっと・・・」
と、仲良くもないのに少し冗談交じりで言われました。

マジでどういう意味?
同い年の社員さんは柔らかい感じの女性。
だからその人はヒツジっぽいけど、私はドギツイって意味??
「どういう意味ですか?」って冗談ぽく聞きましたが
「深くは話さんとくわっ」って言われました。

なんなの!?
いつも嫌な事ばっかり言ってくるけど、
今回もそう言う事?!
こないだもPC使って仕事してたら、教えてもらってもない場所に
その時してた仕事で使う書類の一部が残ってて
その先輩がもってきたので、
「そんなとこにあるの知りませんでした~」って
少しびっくりして返事したら、
「無かったらおかしいとおもわへんの!?」って大きな声で怒られた。
そんなもん場所もあるかどうかも聞いてへんのに、
おかしいかどうかわかるか!っちゅーねん!!

次から気をつけます・・。


とにかく、その人って何かにつけていちいちチェック入れてくるのよ。
いちいち気にしてる自分も自分ですが、
そないに目の仇(カタキ)にせんでも・・・。
って事がチョクチョクあるんですよ。

しかも私の話を全部聞かずに、途中で返事したりして
聞きたい事聞けなかったり・・・。
それはともかく、機嫌良い時は調子よく話してきたりしてね。
その癖同じ調子で返したら無視されたり・・・。
そういうの疲れますですわ。

-------------------------------------------------------

女ばっかりの仕事場は恐いけど、今日はホンマに恐かった。
私がいるのに、堂々と悪口言ってるの聞いてしまった。
同じバイト仲間の悪口だけじゃなくて、社員の悪口も・・・。


さて、寝ますか。



( 2006.01.19 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
