


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
結婚式
高校時代の友達の結婚式に行ってきました。
相手は外国の人。

色々大変な事もあるやろうけど、
あの二人の手を繋いでる姿をみたら
それらも乗り越えて行けそうな感じがして、
凄く優しいような、そんな気持ちになれた。
そして自分も仲良くしようって気持ちを
再度心の中で強く思った。

ずっと日本に居るとは思ってなかったけど、
意外に早くその時が来た感じ。
親はもちろん、私たちもとても寂しいけど
でも今は、ネットが普及してて いつでも話す事できるし、
日本に居ないからこそ感じる気持ちもあるし。

とにかく、心から幸せに楽しく、つらい時こそ
二人で力をあわせ、思いやりの気持ちを忘れずに
生きていって欲しいなって思った。
私もそれをもう一回自分に言い聞かせたし。

ってか、昨日の会場内に風邪引きの人居たっぽくて
昼からしんどくなってきた!
なんと微熱出てきたし。
明日から現実の世界に戻ります。


( 2006.01.16 ) ( われおもふ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
