


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
主役不在の収録
それはそうと、先週ナイトスクープVSクイズ紳助君の収録に行ってきた。
しかしそこにはそれぞれのメインと呼ぶべき
「島田紳助」と「西田敏行」がいなかった。
なんか毎年でないらしいんやけど、なんか寂しい。
変わりに「坂東英二」と「キダ・タロー」と「北野真」が司会してた。

内容は放送日の12月31日まで秘密って事にしときます。
ただ、トイレの数と休憩時間とのバランスが取れてなかった
ってのと、
合間に松村と麒麟が小ネタしてくれたってのはお伝えしときます。
そして、松村は収録終わって出てきたときに 阪神の帽子かぶってました。
ほんまに阪神好きなんやなー。


( 2005.12.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
