


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
何も話題がない
ないのに、あえて書くこともないんだけど
なんとなく書きます。
お仕事にも慣れてきて、やっと店に貢献できてきたかなってとこです。

日本は今、異常気象でものごっつ寒いです。
大阪もそれに漏れず、深夜早朝には雪が降るほどの寒さ。
夜中に車動かそうと思っても、フロントガラスが凍ってて
前が見えず、10分くらい車の中で寒さに震えながら
とけるのを待ってから出発!って有様です。
今でも十分寒いのに、明日は「あんた最低!」って感じに寒い。
雪が降りますよ。
しかも深夜ではなく、普通に夜に。
確実ではないけど、マイナスいくかも?
大阪が!
ってことは、売り場はかなり寒いって事だ。

ああ、落ちのない日記ができあがった。


( 2005.12.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
