スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
めがね
私は目が悪い。
視力がいくつかは不明なんやけど、視力検査のでっかいCが見えないから
きっと0.1以下なのは知ってます。
おまけに乱視も入ってて、裸眼では生活できません。

5ヶ月間家にこもってた間、コンタクトをつける回数が減ってた。
そのせいもあってか、バイト初日に張り切ってコンタクトで行ってんけど、
(売り場も事務所も、普通よりかなり乾燥してる。)
おめめが乾燥&充血しまくりでした。
2~3日はコンタクトで頑張ったものの、目薬さしてばっかで仕事にならん。
だもんで、思い切って眼鏡にかえました。

天国!
パラダイスでした。
それでも少しは乾燥したけど、コンタクトとは比べ物にならない。
今まで眼鏡をかけるって言えば、家の中か近所か、友達の家のみ。
でももう眼鏡にはまりました。
今かけてる眼鏡はこんなん(写真参照)です。
もっと違うのも欲しいなーと。
できたら少し高めのかっこいーやつ。

今の前のはこげ茶(ツルが折れた)で、今のは黒っぽい深緑。
だから次は赤っぽいのか、紫っぽいのにしよっかなー。
それとも真っ黒の、黒縁。
またこげ茶に戻るのもいいし。

めがね




( 2005.12.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
