スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
旅立つようです
大阪→東京
大阪→ドイツ
移住する友達が2名。
一人は栄転。
一人は結婚。

なんだかなぁ。

両方とも凄くめでてぇ事やねんけど、
やっぱ寂しいなぁ。
今までも色んなとこ行ったりしてる方々で、
でも結局は大阪にいると思って油断してた。
もっと遊んどけば良かったなぁとしみじみ。
でも一生会えない訳じゃないし!
と、自分を納得させます。
それに今はインターネットってのがあるらしく、
メールとかチャットって言う手段もあるし。

いつか遊びに行きたいし、たまーには帰ってきて欲しいなと
思う火曜日の晩御飯時。
あ、買い物いかな!

八宝菜、八方塞。さむっ


( 2005.11.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんばんはぁ。

>大阪→東京
>大阪→ドイツ

東京とドイツに行く口実が出来たんですね(笑)
そう考えると楽しいかも知れませんね。
東京はともかく、ドイツはそんなことでもないと、
一生行くこともないかも知れないですし。

それに宿泊代はタダになったりして(^-^)

>八宝菜、八方塞。さむっ

ちょっと寒気がしたので、風邪かなと思いましたが
これを読んだせいだったのですね(^-^)v

お仕事はどうですか?頑張ってくださいね!

( by : Sato * URL ) ( 12/01 - 23:50 ) ( 編集 )

はっはっは

さらっと手厳しい事を書かれて、ドキっとしてしまいましたw

お仕事は楽しいです。
それも日記に書こうかと思いつつ、
帰宅後のゴタゴタに追い回されていて
なかなか書けません。

まぁ、特に面白い事もないんですが・・・。
年賀状は写真でされますか?絵ですか?

( by : まき * URL ) ( 12/02 - 18:50 ) ( 編集 )

こんばんは。

>さらっと手厳しい事を書かれて、ドキっとしてしまいましたw

「こんにゃろ~」とか思って頂ければ元気が出ると思ったのですが
裏目に出てしまったかも・・すいません(^^;

>帰宅後のゴタゴタに追い回されていて

慣れない環境のせいもあって、疲れもあると思います。
ゆっくり更新してくださいね。

>年賀状は写真でされますか?絵ですか?

自分の素敵な笑顔でも送ろうかと思うのですが、
貰った人が不幸のはがきと思うかもしれないので
止めております(笑)。

本当は、筆不精なのであまり出していません。
年々減って、最近では2通くらいですね、出すのは(苦笑)
自宅のプリンターでイラストですね、その年の干支の。

沢山、書かれます?

( by : Sato * URL ) ( 12/02 - 22:06 ) ( 編集 )

気づきにくい・・・

FC2ってコメント貰っても気づきにくいです。
デザインにもよるのかな?

あまり書きませんね。
とは言っても、今年は引越したのもあり
少し多めですが。
私も毎年自分でイラストみたいなのを描いてたんですが
今年は時間がなくてハンコを生まれて初めて
購入しました。
なんとなく寂しいですね。

>慣れない環境のせいもあって、疲れもあると思います。
>ゆっくり更新してくださいね。
お気遣いありがとうございます。

( by : まき * URL ) ( 12/09 - 23:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
