スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
面接日記:11.22 結果報告
苦節3ヶ月計6回
とうとうこの日がやってきました。

あぁ、そっかぁ。
やっぱ髪の毛黒くしたからかなぁ。

この度、某チェーンの書店にて採用されました事を
ここに発表いたします。

時給が今時高校生よりも低い事は秘密。

月曜から頑張るぞ。


( 2005.11.25 ) ( しごと ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

はじめまして

はじめまして。

FC2のトップからいろいろ見ているうちにたどり着きました。

「面接日記」全部読ませていただきました。
よかったですね!いや、ただそれだけ伝えたいなと思っちゃいまして(^^;

写真と共に「就職日記」も楽しみにしています(^-^)

( by : Sato * URL ) ( 11/27 - 11:50 ) ( 編集 )

ありがとう

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうです!
なんとか採用になり、今日初出勤でした。
覚えること多くて、想像以上に大変でしたが
それだけやりがいがあります。

就職(バイトですがw)日記も書きますよ~。
また遊びにきてくださいね!
書き込みも待ってますね。

( by : まき * URL ) ( 11/28 - 21:35 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
