スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
面接日記:11.22 と、京都。
そろそろ書くのも自分の無能さを
ワールドワイドに晒している気がして
恥ずかしくなってきましたが、書きます。

前に受けた子供服の返事を待たずに本日面接に。
今度は本屋です。
とある某有名チェーンの本屋。
電話では22日って言われたんやけど、いざ行ってみると
「23日ってお話でしたが・・・」と少し焦られて、こっちもキョドル。

でもでも確実に22日の火曜日って言ってたもん!!

で、面接決行。
本屋の面接って初めてなんですが、色々聞かれますね。
ご要望があれば後日書きます。

で、今回バイト雑誌に募集広告出したらしく
返事は週末位になりそう。
不採用の場合は書面らしい。

本日、憧れの"ロングで黒髪ストレート"ってのに
いたしまして、バイトの面接に挑みました。
なので、どうか採用してください。
いや、そんなに低姿勢で面接受けてないですけど。

本屋って時給低いよね。
でも本に社割りがきくらしいので嬉しいな。
って、また狸の皮算用してしまった。
いっつも"採用・不採用"が決まる前に
いらん妄想とかシュミレーションするから落ちるんではないかと考えます。
今回は少なめにしときます。


あ、そういえば、週末に京都にも行ってきました。

銀閣寺の山からの風景

銀閣寺の山からの風景

灯篭

清水寺 夜の特別拝観 成就院の庭園入り口の灯篭

成就院の庭、めーーーーーーーーっちゃ綺麗でした!!!!!
解説してくれるおじさんが居たんやけど、その人がとても流暢に京都弁で
楽しく庭の解説をしてくれて、とても有意義でした。
ずっと正座で脚痛くなったけど、たまには和の心で正座も良いな。


( 2005.11.24 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
