スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ストレートに言う
寂しい!

ネット繋がりで仲良くなった友達が、年内で大阪を去ります。
来年から関東です。
私は色々あって、やっと自由にお金と時間を使えるって時に
その人が忙しくなったりして、なかなか遊べずにいたよなぁ。
で、そんな余裕が戻ってきた今、その人は東京いっちゃうよぅ。

さみしいよう。
お仕事なんで仕方ないけど。
東京って言ったら栄転?になるのかな?
それなんだったら応援したいし。
別に今生の別れな訳ではないけど、なんか自分のおねぇちゃんぽい
って勝手に思ってて、慕ってたので。

でも寂しいのは彼女も同じよね。
最後に何かしたいけど、彼女も急な転勤で忙しいんだろうなと思うと
何も言い出せないな。

とにかく、私も30歳までに東京に移住する予定なんで
それまでもし彼女が東京に居たら、また東京でも遊んでもらおう。

悲しむにはちょっと早いけど、元気で頑張ってね!!!
私がいくまで、それまで待っててよ!

電話




( 2005.11.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
