スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
初リクエスト
ちょっとしたところからリクエストをいただき、作ってみました。
全ておまかせで、しかもまだまだ修行の身なんで下手くそは変わってないんだけど。

その子は柔らかい感じの色白な子なんで、ピュアとオリーブグリーンの糸にして、
パーツは時期はずれではあるけど、女の子らしいのにしてみました。
気に入って貰えたらうれしーな。

ちなみに写真を2種類用意しました。
普通に撮りっぱなしのと、ポラっぽくしたの。
どっちがいいかなぁ。
写真は一番最後に持って行きます。

そしてそして、ネットショップで新しくシルバーを購入。
私の大好きなカレンンシルバー。
小さくて、めっちゃ素朴で。
しっかりしたつくりで。
か、かわいい・・・・・・

カレンシルバー到着001



今日作ったブレスレット

HEMP腕輪003

      ↓

HEMP腕輪003_pola


HEMP腕輪003_1

      ↓

HEMP003_1_pola


ポラっぽいのと、普通の写真どっちのがいいかなぁ?



( 2005.11.11 ) ( 手作りなんかしたり ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
