スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
また作ったよ
今日の日記とは関係ないけど、手作り関係のカテゴリを
handmadeじゃなくてhandcraftにしてるんやけど、なぜ?
それは、handmadeには俗語?で、エロイ意味があるからなんす。
ほら、私みたいなグローバルな人間は、
WWW(わーるどわいどうぇぶ)の精神にのっとって文章かかなくちゃ!!

そんな笑えない冗談はおいといてまた作りました。
HEMPでアクセサリー。
一昨日に、ブレスレット1本と、ネックレス1本と、指輪。
2作目にして、芯入り丸4つだたみに挑戦(ブレスレット)。
汚いながらに完成。
これはもうあげちゃった。

2連風のネックレスは、レベル2/3で3作目にしてはムズイ。
で、ネックレスの糸をかなり大目にとってたんで、余りで指輪。
編み方は単純なんだけど細かい作業が難しい。
ちっさいから編む量は少しやけどねー。

んー、やっぱ私はカレンシルバー好きだ。
あの素朴な感じの風合いが良いね。
ネットで調べたら色々あったから、買ってみるとするか。
では、また今から編もうかな。



HEMP腕輪002_1

あげたやつ。2作目。


HEMP腕輪002

上と同じ。


HEMPネックレスと指輪001

指輪とネックレス。


HEMPネックレス001_1

上のネックレスをつけたとこ。
日記に載せる為に撮ったんじゃないので、
反射しまくりボケまくり構図悪しで、かなり最悪な写真。


( 2005.11.09 ) ( 手作りなんかしたり ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
