


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
面接日記:11.1後記
なんと!
感触よさげ。

昨日行った子供服の製造・卸会社の面接ですが、
感触よさそーなんです。
社長待ちしてるとき、副社長みたいな人に
「(webから送った履歴書の)文章読んで、皆に好評だった」
と言われました!
やっぱ堅苦しくなく、思ったとおりに書くといいね~。

ちょこちょこ話し、大変そうな仕事だけど
やりがいありそうな感じでした。

今週中はまだまだ募集期間なので、返事は来週との事。
あんまり書くとおっこちた時にえら凹みになるので
この辺にしとこっと。

もしかしたら今週いっぱいでNEET期間終わるかもしれないから
ゆっくりするとするか!

ストラップ

切れた携帯ストラップ


タイ菜薔薇

バラじゃないよ。
母親に貰ったタイ菜の茎の根元。
白薔薇みたいに綺麗やなぁ。




( 2005.11.02 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
