スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
人間が文明を持ってから現在に至るまで、女性はいつも綺麗になりたいと思ってきた。はず・・・

うわーーーー!
可愛い!
めっちゃ可愛い!
魅力的ってこんな人の事言うんやろうな。


とあるサイトの女性について、私はいつもそう思います。
その人は世間一般からはちょっと受け入れられ難い趣向を
持ってたりもしますが、でも魅力的な人。
内面も自由奔放でもあり、物事を(自分なりにだろうけど)考え、発言する。

内面もさることながら、外見。
化粧栄えする派手目な容姿。
実際に会った事あるけど、普通にゴハン食べてる時とかは普通な感じなのに
写真に撮られる時に、今までと違うキャラに、雰囲気に変わる。
これが世間で言うプロ意識ってもんなのかな。
(お金は払ってないけど・・・。)
独創性もあるし、化粧や裁縫とかうまくって自分でやっちゃう。
自分ってものを良く分かってそうだし、
自分の売り方ってもんをわかってる気がする。

私は写真をやってる。
思いっきり下手くそだし、何も勉強してないので
思いっきりアマで、無知やけど。(現在休止中)
そんな私の主なモチーフは人間以外。
ゴミとか動物、風景...etc を、撮るんやけど
彼女を撮ってみたいって言う気持ちでいっぱいになる。
でも、決定的だけど創造性がないし、下手過ぎて彼女を持て余してしまいそうで
怖くて怖くて声なんてかけられない。
いつか彼女を撮りたいって言う気持ちはいつもあるけど。

同性の私でさえここまで彼女に惚れそうになる。
私のブログで、私の個人的な意見を書くと
彼女の趣向のものとは少し違う路線の写真の方が、彼女の魅力を引き出している気がする。
まぁ、それは彼女の自由なので私がとやかく言うことではないけど。

いつの時代も綺麗になりたいって、女の子は思うよね。
私なんて毎日思ってるわ。
下手したら3時間に1回くらい。
彼女を見る事によって、私の綺麗になりたい欲と写真欲が固まって、えらいこっちゃです。

さて。
お化粧でもするか・・・。




*****************
やっぱ四角いテキストボックスの中に文章書くと、
へんてこりんになるってのがわかったわ。
文章書くときはやっぱりメモ帳。




( 2005.07.19 ) ( われおもふ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
