スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
面接日記:11.1(vol.2)
11月1日 15:30
私の決戦の時です。
前にも書きましたが、今度は企画事務。

子供服の製造・卸会社の事務と、企画と、試作品作りです。
今までに無い感じのお仕事だし、仲の良い友人に
彼女の裁縫力に期待して「犬服屋しませんか?」
と話を持ちかけた張本人とゆー事もあり、私もなんかしら
縫えるようになれたらなーと思い、志望いたしました。
とは、書いてないですが。


時給も安いけど、やりがいありそうだし。
まぁ普段は事務なんだろうけどね。
それでもいいの。
あたいの大好きな子供が居るかもしれないからさ。
写真ではそういう雰囲気の職場だったしさ。

ってか「私の切望する職には就けない」って言う
自分の中でのジンクスをそろそろ消し去りたい!


( 2005.10.31 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
