スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
面接日記:11.1
だんだんこの日記が「面接日記」みたいになってきた事に気づかないふりをします。

昨日またもや新しく応募いたしました。
今度は企画事務。
子供服とママ服を作ってる会社で事務と、企画と、お裁縫。
お裁縫も企画もできませんが、条件的にOKだったし
長く続けれて、気持ち的に張り切れる仕事を探してたので
ちょっと長く続けられそう?
え?はっちゃけれそう?
と、思い志望いたしました。

こんな志望動機は不純ですか?
ちなみに決戦は火曜日です。
11月のいっぴです。
おやつの時間を少し過ぎた頃です。

それまではゲームとかグダグダラダララしながらすごします。
ちなみに明日は友達と不動産屋さんにヒヤカシに行きます。
3店舗程めぼしをつけてます。
こないだうちに間違い見積もりFAXを送りつけてきた
ミニミニさんには行きません。
私はいつもあなたがお世話になっている西川さんではありません。


ちなみに前回の面接後、危なくはなかったけど
走って逃げてきました。


あー、暇すぎて気絶しそう。


( 2005.10.28 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
