


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
面接日記:えらヤバ
昨日行った面接ヤバかった。

まずは社長がやばかった。
2LDK位のマンションの一室がオフィスで、
社員3名、アルバイト4名にもかかわらずなんと株式会社。
そこの社長は31歳でおしゃれに興味を持ち始めた
中学生のようなサングラスをかけているのに、楽天で服売ってます。
私の仕事はそれの事務かと思いきや、なんと占いの受付!
電話でやる占いらしーんですが、お客と占い師との仲介みたいのを
電話でやりとりする仕事をさせられるとか。
別に怪しくはないんだろーけど、ちょっと異質な雰囲気が
部屋中にただよってたので、今回は辞退しようかと。

今日も夕方から面接マンです。
今回も少し怪しげな事務なので、危なさそうだったら
走って逃げてきます。



( 2005.10.21 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
