


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大阪の顔
大阪の顔的存在「阪急百貨店前のアーケード」
正確には「コンコース」なのですが。


そのコンコースは、大阪に住む方なら必ずと言って良いほど
一度は目にしていると思います。
現代では珍しい、ヨーロッパ調の造りになっています。




さいあくーーーーーーーーーーーー!!
トラックバックとか言うのをしてみたら、
やり方間違えて自分で書いた文章けしちゃった!!!!!
もうもうもう!
あほあほあほ!!!!!
わたしのアホ!
もうなんて書いたか憶えてないので、悔しいけど
あきらめる他ありません!

トラックバックしてくれた方、そしてさせていただいた方、
それを踏んでここへきてくれた方、申し訳ないです。
次回からトラックバックのやり方わかったんで、
間違えないと思います、ごめんなさい!


( 2005.10.13 ) ( われおもふ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:2 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

小林一三さんは、どんな気持ちで見ていらしゃるのでしょうか?・・・

( 心に映る由なし事 ココログ支店 ) ( さみしいきもち ) ( 10/15 12:41)

旧阪急梅田駅コンコースを残したい・・署名的コメント&TB集にご協力くださった方々に告知させていただいております。本日12/7(水) 付の大阪日日新聞に同ブログのことが紹介されました。また、12/9(金) にはNHK総合19:30~の『大阪のこれから』という生番組に同ブログ有志

( 旧阪急梅田駅コンコースを残したい・・ ) ( イベント告知・お知らせ ) ( 12/07 23:13)
トラックバックURL
