スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おてんき
まんまと振りました。
昨日のお天気おねぇさんの、精度はバツグン。

おかげで今日は職探しday。
それにもそろそろ飽きてきた。

仕方ないので、私の父の友達画像を載せます。

プレコ
プレコ君です。

他にもアロワナ君とか、エンゼルフィッシュさんとかいます。
前仲が良かったのは金魚さん一族で、かなり増えすぎたため
里子に出されたり、アロワナさんの食料になったりしています。

しかしする事ねぇなぁ!
言葉が汚いですが、ほんとにないよ。
しかも今日は物凄く暇だよ!
そういう時に限ってお金ない&友達忙しい!
寒いし雨降ってるから出かける気にならないし。
あ、お金ないからそれ以前の問題だし。
ってか、せっかくBBS設置してるのに誰も書いてくれないよ!
なんでも良いから書いてってくださいよ。
はじめましてってだけでも。

そんな懇願は良いとして、今ラクガキしてますよ。
(例のお方の絵に似たやつではない方)
ほんとーにラクガキですわよ。

coffee cup


まずはデッサン力ですね。
これを勉強しなきゃな。
いや、高校生の頃はいくらかあったんですけど、
アトリエで一生懸命頑張ってたしね。
しかし、もう記憶の彼方です。
再度勉強。

なにしよっかなー。
本でも読むかな。

glassバージョンも描いてみました。
これは影ナシ。
どっちが好きですか?

glass




( 2005.10.07 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
