


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なんだか久しぶりな晴れ空
朝から気持ち良い天気。
この2~3日、ずっと曇ったり雨だったり。
基本的に雨は好きなんですが(音が良いよね)、
雨が降り始めた頃に衣替えし始めたばっかで、洗い物がワンサカたまってる。
ガコガコ洗って、パーーっと干して、サワワ~と乾いて、
第二弾の洗濯物を干して~(後2回はくり返す)って言うのをしたかったの。
だから久々に雨が憎らしかったのです。
でも今日はおかげ様で晴れまして、昼からは布団を干す予定。

って訳で、気分の良い朝は
普段食べない朝ごはんも食べたくなります。
昨日成城石井で買ったベーグルに
生ハムとクリームチーズを挟んで、サンドイッチにしてみました。
飲み物は相も変わらず、淹れたてカフェオレです。
ちゃんと牛乳はあわ立ててます。

あさごはん


「この晴天は長くは続かない。」「秋の天気は変わりやすい。」
なんて、TVではお天気おねぇさんがのたまってます。
また明日は雨だってさ・・・。



( 2005.10.06 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
