


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Bruce Weber 後日談
そないに大袈裟なタイトルつけなくても・・・と我ながら思います。

えっと、こないだBRUTUS買いました。

マガジンハウス


Bruce Weber特集です。

Bruce Weber特集



彼のわかりやすい、代表的で有名な写真を
「カルバン・クラインのパンツの広告」
と書きましたが、年代的に知らない人もいるんじゃーないか?!
ってことで、写真載せます。
悪用御免。

Bruce Weber_カルバン・クライン



内容については言わずもがな。
それ以上のものです。
一生物です。
「なんでこんなに柔らかい表紙なの??破れちゃうじゃない!」
と思いますが、まぁ雑誌なので仕方ないですよね。
これを聞いた人は「写真集買えよ」と、きっとおもいますよね。

もちろんそのつもりですが、なんだか総集編のような
ベストアルバムのような、そんな良いとこ取りなブツなので
これはこれで完全保存版な訳です。



( 2005.10.06 ) ( photograph ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
