


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
このごろの好み
こないだ“レ・ミゼラブル”という映画を観てきました。
この作品は原作も好き。3時間弱あるミュージカル映画だけど、3時間とは思えないぐらい引き込まれていつの間にか終わってた。おまけに開始直後から涙。もうずっと泣いてる感じでした(私だけ?)。

この映画の予告でやってた“ライフ・オブ・パイ”これまた観たい!って言うかもう観るんですけどね!予告で虎がウロついてる姿をみて、もう胸キュンです。かわいくてかわいくて。四本脚で動く生き物が好き過ぎて困ります。

次の私のパートナーは絶対に動物好きな人がいいな。ドッグラン行ったり、旅行も蔵之助連れて行きたいし

映画楽しみやわ~。3Dで観てみきますわ~。




( 2013.01.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
