


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ショックすぎてもう
過去ばかりみているようで嫌だけど、でも、これも現実。

元旦那の浮気相手が妊娠した。
で、結婚。
いま4ヶ月目にはいっているようだ。

とくに報告などがあったわけじゃないけど15週目と書いてたので、きっとそういうこと。

みてはいけないものをみて、また凹むという不毛な繰り返し。

三年不妊治療してきてできなかったのに、あの女とはすぐできた事や、元旦那の精子の状態が悪いという男性不妊だったのにできてるということは、私の責任だったのか!?だとすると、今後結婚することがあってもできないとでは?と不安に。

あとは、こどもができても慰謝料はちゃんと払ってくれるのかとか。

幸先悪い2013年の幕開け。


( 2013.01.12 ) ( 離婚 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
