


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大きな声では言えない微妙な事
とある方の描く絵と、私が以前"ラクガキ"なんてタイトルで排出してた絵が
ちょこっと、そう、ほんとにちょこっとだけ!
ジャンルが一緒で、極少だけ似てるんです。
その人がもし私の絵を見て「一言もの申される」とすれば
ばーーーーーーか!死ね死ね!!
辺りが妥当だとは思うんですが。

じつは私、このボンクラPCにいくつか"ラクガキ"をしたためておりまして
いつかほーむぺーじなんぞ作って載せようとか
血迷ってる訳ですが、あのお方の絵を観たら
ちょっと自分の絵を恥ずかしく思ってしまいました。
(って、こんな事書いて後日載せたら、余計恥ずかしいな・・・。)
しかし、いつか明るい場所に出してやりたいなんて事も考えます。

それにしても彼の方の絵は魅力的だなぁ。



( 2005.10.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
