


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
厄払い
もうなんだかここ数ヶ月、ついてない。
生活的にも、体調的にも!
ってことで、先日厄払いに行って来ました。
とは言っても、お払いするとそこでは数万円かかると書いてあったので
実際はお参りして、お守りかって帰ってきただけですが。


門戸厄神001 門戸厄神002


現時点でご利益はまだ感じられませんが、
長い目で見て行ってよかったと思うことにします。
そういえば、ここへ越して半年以上経つんですが、
そろそろ市民検診へ行こうと思います。
子宮頸がん検診とか、基本健診とかトシもトシなんで
不安要素をひとつずつ潰していかないと!
予約もバッチリとりました。
なんでもないことを祈ります!





( 2010.06.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
