


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
せっかく女に生まれたんだから
数回前に「相棒が出張で寂しくなる」なんて書きましたが
寂しいのも2日で終わり。
今は毎日が楽しくって仕方ない。

相変わらずお小遣いには不自由しているものの、その中から
ちょこちょこと洋服や靴なんかを買ったりして、ちょっと女を取り戻した感じ。
ダイエットも本気で始めようかななんて思い出した。
少ないならがも自分にお金をかけるのとかけないのとでは
女性としてのモチベーションが全然違って、頑張ろうって思えてくるから不思議。

そして女性として尊敬できる友達と会うことによって
更にそんな気持ちが大きくなって、独身のころに戻ったよう。
まぁこんな生活もあと数週間で終わるんですが…。
でも相棒の出張が終わって、また前の生活に戻ったとしても
この気持ちは忘れないでいようと思う。
例え現実的に、現在と同じようなモチベーションでいることが
難しい状況になったとしても、少しでも女でいることを諦めたくない。

とか言いながらも、おっさん化してる自分がいるのも事実だけど…。
がんばるぞ。


フード




( 2010.03.07 ) ( われおもふ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
