スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
写真日記 001
万博記念公園の太陽の塔
なんだか綺麗だったから。
はじめてこの塔を作品なんだと理解して、感動した。

太陽の塔


そして実家のある地元に"Blue Note"を発見しました。

地元のブルーノート

よくよく窓ガラスを見てみると、ほんまにジャズがかかる
お店のようで、カフェバーって書いててカッコいい
レコードのジャケットがいっぱい飾ってありました。
行ってみたいけど、なかなか入りにくい感じのお店でしたが
アメリカから一時帰国してた友人の旦那さん(アメリカ人で黒人)は
これに感動して今度日本に来たときは「是非行きたい」と言ってました。
彼自身もサックス?演奏するみたいなので。
私もその時便乗するかな。








( 2009.12.16 ) ( photograph ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
