


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
べっこべこ
完全に死んでます。
今回の記事は激暗です。




2~3日前からこの悪夢は始まった。

友人に嫌な思いをさせてしまった事(私のタイミングの悪さとお節介さが原因)。
過去の思い出(いいものも悪いものも)が頭をぐるぐると回り、
現在はあまり遊ばなくなったが、昔は毎日のように遊んでいた友人の遠くへの引越し。
羨ましさ半分、憧れ半分の友人の日々の生活。
(全て違う人)

そして自分の性格(熱すぎる・後ろ向き)と、とりまく現状。
それに拍車をかける仕事が決まらないという事実。

全てにおいて前向きに考えられるような事がひとつもない。
もうあきまへんわ。


独り家でもんもんとしていてもダメなので、こーやって書いてる訳ですが
書くとすっきりするけれど、根っこの部分を変えたいと思う。
反面、自分自身を認めなければダメだという記事も読んだことがあるので
更に一体どうすりゃいーのさ?って感じな訳です。

世の中には、おいおい!と言いたくなるような性格の人や
そうじゃなくても前向きに生きていける人、凄いと憧れます。
目標のある人、ほんとうに尊敬します。
今の私はスーパーにも、コンビニにも並べられません。
しなびた駄菓子屋でも売れません。
プラスチックの容器の底の端っこに溜まったカスより価値がない!



はぁ。
書いてたら少し気分が落ち着いてきました。
吐き出すって大事ですね。
お目汚し失礼致しました。



赤い花

















( 2009.06.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
