


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
凛として時雨
残念ながら、未だに職なしな訳ですが。
もっぱら主婦してます。
そんな私が見つけた最近の注目曲。

凛として時雨 / JPOP Xfile



他の曲もいくつか試聴しましたが。他は微妙なものもありました。
でも最新アルバム"just A moment"は良かった気がします。
JPOP~、Tremolo+A、moment A rhythm、mib126などが好みです。

オフィシャルはコチラ
試聴はコチラ


初めて聴いた時は例えようも無い気味悪さに聴こえ、
2回聴くとすごく気になり、三回聴くと病みつきになる声と音と構成。

ああ、聴けば聴くほど不安になるこの感じ。
ス・キ。


凛として時雨 / telecastic fake show




ちょっとJPOP Xfileに似てない事もないけど、ハードさがわかる曲にしてみました。
今度CD買いに行きます。






( 2009.05.25 ) ( music ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
