スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アルバム
青い花

青い花

今年の春(4月)の名古屋の道端に咲いていました。
こういう形状の花が好きです。


f



今年の初夏(5月)に、現在の家の前の植木鉢を盗撮。
作り物みたいに鮮やかで可愛い花でした。


しましまの風景

しましまの風景

細々と暮らしてる我が家のベランダ。
目の前には田んぼが広がっているような所です、ここは。


夏の挑戦

夏の挑戦

駅裏を町ブラした時に咲いてました。
マンションの1階の屋根あたりまである花で、力強かった。


重力

重力

昨日撮りました。
母親と待ち合わせして、そこへ向かう道中で。
同じような街路樹の植え込みに、この子だけ特別でした。



最近植物ばかり撮ってます。
友達居ないんでしょーか?



( 2005.09.15 ) ( photograph ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
