


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
THE BAWDIES
いやいや、毎日することなくて
相変わらずMTVとか観てますよ。

なんて。


今回のステキなバンドのコーナーはこの方

THE BAWDIES

昨日車に乗ってたらなんとFM802で流れてたので
そんなに有名なバンドだとは全く知らず、バンドの方に申し訳ないかんじです。

この方々も顔に似合わず渋い演奏をされます。
顔はいま流行りの草食男子系なのにも関わらず
そこから出てくる音と声にびびらされます。
こないだお勧めした清さんとはまた一味違う力強いブルース色の強いバンド。



喋ってる声は全く普通なのに、なにあのボーカル。
あれはないわ~。
マジでないわ~。
凄すぎるわ~。



なんかライブ風景も普通に歌ってるだけじゃなくって楽しそう。
おーさかにこんかしら?
いやくるんだけどね。
ちょっといま無色だから。
何にも染まれないから、金銭的にネ。

また明日もお勧めバンドブログかこかしら。
あー、MTVってステキですよね。
マイスペースって素晴らしいですよね。







( 2009.04.16 ) ( music ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
