スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
清 竜人
まぁ、なんですな。
ここ数日の私のblogを読んでくれた方の大半は"清 竜人"で検索してます。
メディアの力は凄いですね。


しかしそれ以上に彼の才能も素晴らしい。

ここ数日、家にこもってMTVと myspaceばかり観てるのですが
MTVで流れる事流れる事。
清 竜人さんのPVが。
主に"Morning Sun"と "ジョン・L・フライの嘘"が多いのですが。





大阪の明星高校卒だそうで。
昔はP-MANって言うバンドを組んでいて、2年生の時に
MUSIC POWER STATION 2006大阪大会で「オリコン特別賞」
を受賞し、2006年7月のTEENS ROCK IN HITACHINAKAで優勝したと言う。
で、ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006 のトップバッターとして出場した。
ちなみにこの日のステージにはメレンゲ、シュノーケル、plane、
No Regret Life、RADWIMPSなどが出演していたそうな。

んで、その約2年後の2008年。
「僕の彼女はサイボーグ」の挿入歌で"Send"が使われたと。

世の中には凄い人もいるもんだ。
もちろん彼だって、何にもせずにのほほんとしていた訳じゃないだろう。

これからどんどんメディアやなんかに出る事が増えるであろうことは
ちょっと寂しい気もするけど。
露出が過ぎて、勝手にメディアが飽きた癖に「最近見ないね」なんて言ったりして
「ああ、一発屋だったね」なんて思われたくないし。
彼はまだまだ若くてのびしろが大きいんやから、独自の世界観を失わずに
これから息の長いアーティストで居て欲しいなんて思ったりします。
ンチャ。









( 2009.04.08 ) ( music ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。