スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アルバム
滋賀の夜

滋賀の夜

かなり前に昔のバイト仲間と滋賀県に行った時に、
駐車場で空竹(コンジュー)で遊んでるとこです。
流行りましたよね、昔。
ああ、確かUSJがオープンした位の写真です。


町家

町家

これもかなり前に300円くらいで売ってるおもちゃのスパイカメラで撮りました。
110のフィルムはこの時初めて知ったし、初使用。
他にもこのカメラで撮った写真はあるけど、前のデータは全て実家にあるので・・・。


車の風景

車の風景

去年してた仕事で、滋賀県に営業に行った時に脱輪したとこです。
運転手があまりにも細いあぜ道に入ろうと無茶した図。
JAFを呼んでから30分、灼熱地獄を味わいました。




( 2005.09.15 ) ( photograph ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
