


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
私にはわかる日記
頑張ってる人を見ると涙が出る。


不甲斐ない自分と比べ悲しくなる。
ただただ涙と鼻水を垂らす。


たった一度の人生。


自分の立っている場所はここであっているのか。
曲がり間違えたんじゃないか。

こんなはずではなかった。
こんなのは何もやってこなかったのと同じだ。
不安が押し寄せる。



自分にはひとりで生きる強さも無く。
これといった信念もなく。
ただのんべんだらりと朝を迎える。

だからこそ不安でならない。

自分にはひとりで生きていく術も無く。
ただただ夜を見送る。
きっと昨日と同じ夜だ。


たった一度の人生。


前に進む勇気も、そこで立ち止まる潔さもない。
後で巻き戻す訳にはいかないから進めない。


涙と鼻水を垂らし、前にもその場に留まる事もできず
同じ夜を送り朝を迎える。
甘んじて生きる事は死んでいる事と同じだと、どこかの偉い人は言わなかっただろうか。



そこのあなた。
いま、わたしは生きていますか。
死んでいますか。

(携帯)フラミンゴ





( 2008.12.25 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
