スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つぶやき
なんとなーくテレビをみてました。
大阪のおばちゃんの9割が見てると言う「怪傑えみちゃんねる」
おばちゃんのカリスマ上沼恵美子が司会の「怪傑えみちゃんねる」を。

なんとなーく見てて、
わはは わはは と会場が盛り上がってるなか
上島竜平がいつもの帽子芸をした時に、
彼の生え際に白いものが。
「やー!」とやってる時は黒々してた彼の頭。

年を感じました。


とゆーか、怪傑えみちゃんねるをなんとなーく見てしまう時点で
年を感じました。


気が付けば、服屋のおねえさんも皆年下だ。
気が付けば、仕事場は平成生まれが圧迫している。

年を感じました。


しかし、年をとったおかげで少し余裕が生まれました。
わけのわからん新人類も可愛く見えます。
憎たらしい子は例に漏れず私も憎たらしく思いますが、
そうでない子、20そこそこの子は全てかわゆいです。

そーゆーのが、年を感じました。


しかしまだ、ギリ20代。29歳です。
まだまだキャピっててもいいですか?


サザンクロス









( 2008.11.17 ) ( われおもふ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
