スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
憧れの・・・
中村航さんにお会いしました!

前日の夕方に来店予定があると聞き、かなり興奮してましたが
当日になり時間が近づくに連れ、自然とテンション上がる上がる。

生中村航さんは、落ち着いた雰囲気の中にもユーモアがあり、
大阪城の絵がとても上手な気さくで優しいステキな方でした。

なんと中村航さんと私の相方とは田舎が同じで、ご近所さんだった事をはじめてしりました。
相方が育った町で中村航さんも育ち、相方も歩いた道を歩き、
相方も使った駅から電車に乗って作家さんになったのかと思うと感慨深いです。

さていまから「絶対、最強の恋のうた」読むとするか!






( 2008.11.08 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
